モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ブラゼルやってくれましたね。カープに逆転勝ち。

○M6-5C●

今日は、1球速報をチラチラみてだけなので

詳しくはよくわからないんだけど

ブラゼルが代打で逆転Hスリーラン?

を放って逆転勝ちみたいで。

昨日、打線が沈黙して完封負けだったので

今日の試合が気になっていたんだけど

何はともあれ連敗せず

また、打線も4点差を逆転できる力が

まだ残っていたのは嬉しいね。

根元もHR打ってみたいだし。

こうして毎試合日替わりヒーローがでて勝利する

ってのは交流戦のような短期決戦を勝ち抜くのに必要要件だよね。

で、今日は古谷とバッテリー組んだのは久々の吉田。

途中で金沢に変わったみたいだけど

古谷が4失点ってのは、吉田のリードに問題があったなかな?

見てないからよくわからないなぁ。

よくわからないけど、吉田もまだまだ勉強だね。

さて、昨日死球のクルーズだけど

どうやら骨折ではなかったみたいでホッとした。

一応、今日抹消だけど10日で上がってきてくれると助かるな。

で、昇格はハフマン。

まぁ~順当か。

2軍じゃ相変わらず打ちまくってるし

なんとか1軍でも1本HRという結果を出して

そのまま1軍にとどまって欲しいね。

ブラゼルも打ったし、次はハフマンも続いて欲しいね。