モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

成瀬3被弾で撃沈・・・

○M3-5C●

今日も、1級速報をチラチラみたてたけど

まぁ~初回のスリーラン、2回のソロ被弾で

2回を終わって早々に4点のビハインド

相手がマエケンともなれば、結果はほぼ明らか。

9回に2点返して粘りは見せたけど

昨日みたいにはいかないよな。

しかし、成瀬は変わらないなぁ~

貫禄の非本塁打王ぷりを発揮だね。

10勝するけど10敗する

【なんちゃってエース】のまま。

捕手が金沢だろうと、里崎だろうと、言い訳にゃならんな。

いつまで経っても【仮設のエース】

早く【真のエース】が現れて欲しいもんだね。

打線の方もイマイチ不満。

井口・サブローが落ちてきてるから、ここは休養かな?

って考えてたんだどけどね。

ファーストにブラゼル、DHでハフマンで行ってもらいたかったなぁ~

昨日は代打でHR打ったけど

やっぱり、外国人選手は1打席じゃなく、

3~4打席で勝負させてあげてないと。

むしろ、サブローや福浦といったベテランこそ

代打に向いているい個人的には思うけどね。

福浦って言えば、今季はもう昇格ないのかな?

ふと、福浦を思い出しちゃった。