モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

山本に連敗しなくて良かったぁ

○M7-5B●

イーグルス藤平

そして今日の山本

去年まで高校生に、か~るくひねられて

プロ初勝利を大盤振る舞いしている我がマリーンズ。

その山本がまた先発。

てか、うちにしか投げてね~じゃん。

相当なめられてるなぁって思い。

今日は初回に2得点するも

唐川が逆転され5回。

マジかまたやられるのか?

って思っていたが2死満塁から

福浦先生がライト前に逆転タイムリー打ってくれて

今日は山崎をマウンドから引きずり下ろせて

なんとかホッとしたよ。

とにかく、今日のマイ目標は

山本に連敗しないこと。

だったから5回でともかく目標達成。

試合の方はそのあともつれたけど

8回裏に、代打・肘井のラッキーヒットから

荻野の勝ち越しタイムリーなどで勝利です。

日曜日、マリンに行ったのだけど

井口の引退記念Tシャツに長蛇の列

一人が代表でチケット6枚持って並んでいたのだけど

列に並んだ人の分しかくれなくて

結局6人でいってのにTシャツは1枚だけ

1時間以上並んでなんたる仕打ち。

確かにボードに小さく書いてあったけど

アナウンスもないんだよ。

アナウンスしてくれれば6人で並んだのに。

もっとも、あまりの列の長さに諦めたファンもたくさんいた。

炎天下の中あんなに並ばせてどうかしてるよ。

入場ゲートで配れば済むのに

わざわざ外にブース作って列ばせてさ。

そもそも、20000枚なんていうケチなこと言わないで

入場者全員に配ればいいだろうよ

満員だって3万くらいなんだからさ。

本当にイヤな思いしたなぁ日曜は。

試合は負けるし(まぁ9回土肥出した時点で、は?だったけど)

でも、応援は全力やってので悔いなし。

やっぱマリンのライトスタンドはいいなぁ

それにしても井口のTシャツ配布方法は

思い出しても腹が立つけどね

にほんブログ村