モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

種市の背番号が「16」に変更。

headlines.yahoo.co.jp

 

種市の契約更改があり当然ながら大幅UP。頑張った甲斐がありましたね。そして背番号が「63」から「16」へ変更とのこと。あと1年くらい「63」のままかな?と思っていましたがあっさりと「16」になりました。ボクは去年、種市ユニを作りましたが結局2シーズンで「63」の種市ユニもその使命を終えました。「63」も良かったですけど「16」も似合うと思います。

f:id:aiwaj:20191211130516j:plain

 

f:id:aiwaj:20191211130548j:plain

これで種市「16」佐々木朗希「17」となったわけで近未来のWエースの背番号がイイ具合に並びました。本当に数年後が楽しみです。種市・佐々木がマリンのマウンドに君臨する姿を想像しただけで鳥肌が立ちます。嫁が着ている「64」二木も種市に背番号では先を越された感じですから二木も発奮して来年のオフには10番代の背番号を背負えるようになってほしいですね。二木に関してはやはり真っすぐの球速が欲しいですね。145くらいは平均して球速を出してくれると十分二桁勝てるPになると思うんですけどね。

しかし種市の背番号がこんなに早く変更になるとは少し想定外でした。「17」と一緒に「16」のユニフォームも買わないとなぁと思っています。

 

▼「ポチ」っとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です