モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

イチからやり直し。

headlines.yahoo.co.jp

 

コロナへの感染防止徹底を条件に今日から希望選手の自主練が再開しました。埼玉も千葉も非常事態宣言が発令されている県だけに本当に感染には十分注意して行って欲しいと思います。開幕も早くて5月末でしょうからさすがにここまで延期になると2月からのキャンプもリセットですね。試合からも相当離れてしまっているのでもう一度イチからやり直しでしょう。いままで調子のよかった選手にはちょっと気の毒ですけどなんとか来るべき開幕まで調子を維持して欲しいし、調子が悪かったりケガなどで出遅れていた選手は調整期間が延びたことをチャンスととらえて気分一新できる限りの再調整をして調子を上げて欲しいと思います。身体もそうですがモチベーションなどのメンタルケアも怠らないように願いたいものです。ボクもファンとしてメンタルがかなりヤラれてますが、開幕までにはモチベが上がるように毎晩YouTubeパリーグTVを観ながら自主トレに励んでいますので選手のみんなも頑張ってください。くれぐれも感染することのないように。それだけが心配ですから。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です