モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

小島が涌井に投げ勝ち連勝。涌井に黒星つけたど~!

○M2-0E●

今日は小島が頑張りましたね。序盤3回までは毎回ピンチでヒヤヒヤしましたが無失点でしのぐと4~6回までの3イニングをパーフェクトピッチ。7回1死からE田中和にヒットを打たれますが7回無失点と予想外のピッチング。今日の小島は1球1球時間をかけて慎重に投げていました。140km前後の真っ直ぐでファールをとれていたので真っ直ぐもキレでいたのでしょう。被安打5で11奪三振ですから涌井相手にナイスピッチでした。久々スタメンの柿沼いいリードでしたが絶望的に打てない上に今日はバントも失敗ですから田村を休ませる以外でのスタメン復帰は難しそうです。打線の方は2回に藤岡と福田秀のソロ2本で2点取りますがその後は7回までほぼ完璧に涌井に抑え込まれます。試合の方は2番手ハーマンが今日も3凡リリーフで2点リードで9回益田へ。ランナー出しますがシッカリ抑えて逃げ切りました。涌井を倒してイーグルスに連勝。こうなると明日も勝ちたいですが、マーティンの調子が下降気味なのが気になります。 

 

▼クリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です