モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

清田が出来る唯一のチームへの貢献。

news.yahoo.co.jp

まさかとは思いましたが清田が「しでかし」ましたね。試合のない昨晩から清田の復帰初日に3度目(3人目)の不倫をフライデーにすっぱ抜かれたという話題でネットでは騒いでいましたが実際に今日報道されました。1月に報道されたA子さんと二股かけていたB子さんが今回のお相手だったようです。弁護士を通してB子さんとの不倫関係を否定しているようですが流石にそれは通らない。というか潔くない。復帰初日にこういう行動をとっているという事は謹慎期間中もB子さんと会っていたと思う方が普通だと思う。清田の奥さんも被害者で気の毒だがあまりにも清田を放置しすぎだと思う。離婚せずに清田の妻でいるなら夫の謹慎という事をもっと真剣に捉えてきちんと復帰できるように協力して欲しかったと思う。奥さんには非はないから責めるつもりはないが残念だとは思う。清田は謹慎が解除された際は「今後も反省の気持ちを忘れることなく、自分を律し、チームの勝利に貢献していきたい」とコメントをしていたが、謹慎中も反省する気持ちはなく自分を律することもなかったということで、ファンとしては重大な裏切り行為・詐欺行為としか思えない。本来なら即刻解雇して欲しい所だが契約上難しいのであればせめて育成に落としてもらいたい。高濱とか育成で頑張っているじゃないですか。1軍ではファーストが埋まってないし清田と入れ替えで高濱支配下にすれば一石二鳥。というかマリーンズの頑張っている全選手やファンをあまりにも舐めすぎ。チームもベテランと若手が融合して魅力あるチームになってきているのに清田一人にイメージダウンさせらている。球団もしかるべき対応をしないとドラフトにも影響しかねない。こうなったら清田が出来る唯一のチームへの貢献は、自主退団・引退を決断する以外にないと思う。というか、そうして欲しい。ボクの地元・東洋大出身だから応援した来た選手でもあるから、最後くらい潔い態度でケジメをつけて欲しいと思う。不倫相手の事を想う気持ちの万分の一でもいいからチームやファンの事も想って欲しい。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ|株式会社 愛和住販