モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

久しぶりにマリーンズの試合をみた。やっぱり楽しい。

今日のエキシビションは雨天中止かなと思っていたけど雨も止んで久々にマリーンズの試合を中継でみました。先発の河村は5回4失点。結果よりも内容が悪いですね。タイプ的には二木っぽい河村ですが、二木ほど球にキレがなくコントロールもアバウト。三振が取れるボールもないので1軍ローテに入るのは難しいと思います。ルーキーですからこれからですね。国吉がマリンデビューで2奪三振の3凡のピッチング。ファームの試合も見ましたが今日の方が良かったです。国吉に関しては後半戦から戦力なって欲しいです。野手ではルーキーの西川と山本大がマリン初登場。打席は西川がファーストファールフライ、山本が三球三振と歯が立ちませんでしたが西川が身体がデカイし山本はフルスィングだし将来が楽しみです。西巻も打席はありませんでしたがセカンド守備を無難にこなし福田光も途中出場していました。あれ?大河は?大河が一番見たいんだけどなぁ。1軍に呼ばないのかなぁ。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村