モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

真相は別として選手会も納得したらしいのだが、この男は・・

news.yahoo.co.jp

 

マリーンズの契約更改の下交渉に関するトラブルは、球団側からの謝罪をうけチームの選手会長・益田も納得したという事で一応は収まる方向のようです。真相は分からないし選手やファンにも不信感を与えた球団には大いに反省して今後はこのような問題が起こらないようにして欲しい。ところが、この男が・・・

news.yahoo.co.jp

 

元マリーンズの清田が昨年も同じような要求があったと「暴露」したそうだ。もう修正して問題解決に向かっている状況で昨年の話を待ちだすとは「後出しじゃんけん」もいいところだ。球団との裁判するのは構わないし球団に対して主張したいことは主張すればいいけど、何もいまはそんなこと言わなくていいんじゃねって思う。こんなこと暴露したところで一体、何が変わって誰が喜ぶ?少なくても多くのマリーンズファンは、「清田、ふざけんなよ!」って思うのではないだろうか。ボクはずいぶん長期間とっれマリーンズのファンをやってきて好きになれなかった選手も何人かいたが、この男以上に嫌いになった選手はいない。背番号「1」のユニフォームをきて応援して、勝利のハイタッチもしたけどちょっとやり過ぎ。別にロッテという企業を応援してるわけじゃなけど、なんか腹が立つ。球団もとっとと手切れ金を渡して無関係になってほしいものです。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村