モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

森の初先発で炎上。ベンチは全く勝つ気なしの敗退行為に腹が立つ。

森のプロ初先発。初回は素晴らしい立ち上がりだったけど4回に逆転されちゃったね。4回は変化球も浮いていたし真っすぐの球速も落ちていたし明らかに疲れた感じでした。しかも4回は2死から下位打線に四球与えてそこから5連打で6失点。2死ノーランナーから6失点ですよ。3回までは頑張ったんだけど明らかに力不足。また浦和に戻ってやり直し。いくらプロ初先発と言ってもこの内容ではしばらく2度目はないね。育成あがりの投手だからワンチャン掴めないと難しいな。今日の投球も最後がアレだと印象悪いし。しかしベンチも勝つ気なしだよなぁ。普通は森友に4点目のタイムリーを打たれた時点で交代だよ。ていうかボクなら外崎に逆転打打たれた時点で代えるけど。この時期に森の為に1試合を捨てるなんてファンを舐めてるよなぁ。素人目から見たって4回はアップアップなのになぁ。なんで森のメモリアルに付き合わなきゃいけなんだか分からん。山川のスリーランがなければまだチャンスはあったと思うんだけどね。こういう敗退行為の采配をする試合を見てても腹が立つだけ。もちろん森に腹が立つわけじゃないよ。2軍の投球内容もみているからそこまで森には期待していないし。井口ベンチな。7失点する前に森を代えてあげればよかったのに。これじゃ森にとっても何のプラスにもならない。ただプロ初先発できたけど炎上しましたってだけ。なんだかんだ言っても井口よりビッグボスの方がいいわ。井口野球はとにかくおもろないし負けると選手の批判するし。ボク達ファンは批判してもいいんだよ。でもね、監督が批判したらダメ。使っているのは自分なんだからさ。という訳で今日は今6回裏なんだけど観戦終了します。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村