モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日の試合は途中退場です。

いま6回裏で0-4のスコア。今日はこれで観戦中断します。山本相手に勝てるわけないですね。打者も、守備も、監督・打撃コーチも全てが力不足。特に書くこともないですね。まだまだ優勝はおろかAクラスに入るのも厳しいチームだという事です。まぁ今シーズンはこのまま5位でいいでしょう。下手に4位になってもドラフトで不利になるので。消化試合の負けゲームを最後まで観戦する気力もありません。もちろん、応援はしますよ。勝てばうれしいし。けど負け試合は適当な所で辞めないとメンタルに来ます(笑)この後逆転勝ちしたら、ボクが無能ということで(笑)

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村