モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

明日からリーグ戦再開

交流戦も貯金を3つ増やして上出来で終わることができて

明日からまたリーグ戦再開。

ほとんどのパ・リーグチームは交流戦で調子を上げてきたので

明日からオールスターまでまたサバイバルだな。

マリーンズはいきなり10連戦。

大嶺も先日抹消されたしローテも大変だ。

グライと古谷が昇格するようだが

西野・成瀬・唐川・グライ・藤岡・古谷で回して

10連戦の最後の方に大嶺かゴンザレスを再昇格ってところか?

ブルペンも、交流戦でちょっと調子を崩した感じの

松永・益田がこの休み中にどれでけ体と心をリフレッシュできたか心配だ。

野手では、いよいよ里崎が戻ってくるようで、これが一番大きい。

ここまで、江村も川本もよくやってくれたが

やはりまだまだ里崎には及ばないからな。

また、この間外国人の補強の話もチラッとで出たが

ホワイトセルが一時帰国してしまったので

本当に、野手とピッチャーを一人づつ補強してほしな~

そんな感じでダラダラと書いたが

まずはこの10連戦も5割キープで。

返す返すも、大型連敗だけはしないようにと祈ってます。