モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ようやく連勝したね

バッファローズ戦連勝で

ようやく、カード勝ち越しできたね。

ここの所、最初から最後までゲーム観戦してない。

特に、中盤位で敗色濃厚の時はもう映像見ずに

あとから、敗戦を確認するだけ。

負けてる時こそ応援するのが真のファンなんだろうけど

毎晩22時近くまで観戦して負け戦だとストレス&疲れが溜まっちゃうんだよね。

で、今回ようやく連勝。

連勝中はピッチャーのスイッチ早かったね。

いままで、ピッチャーは引っ張り傾向の伊藤監督もようやく方向転換なのかな?

内・レデズマが昇格してブルペンが厚くなったので、早めの継投で行けるんだろう。

レデズマファームだともう少し変化球の制球が良かったんだけど

左腕からの150km超えはやっぱり魅力だな。

ロサと左右のパワーピッチャーコンビは夢があるね。

ほとんど1軍登板ないのに残留させた甲斐があった。というような活躍してくれるといいんだけど。

青松も結果が出てよかった。

体格もいいし、打席での雰囲気もあるので成長してほしいな。

後半戦も、前半戦と同様に新戦力が活躍してくれないと厳しいからな。

で、早坂がこれまた故障?で抹消されたね。

いよいよ、高濱か?

(いや根元に決まってるんだろうけど)

ってか、高濱を昇格させるなら今だと思うんだけどな~

勝手な意見で悪んいだけど、

塀内と伊志嶺に代えて高濱と加藤がいいな~