モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

昨日といい、今日といい・・

昨日も今日も先発が早々と大量失点。

もう試合開始1時間もしないで事実上の試合終了って感じだね。

今日は今6回。

ここまで毎回失点。

13点目を献上。

言葉が悪くて本当に申し訳ないが

こんなクソゲームを2日続けて見せされると

なんだかなぁって感じ。

まぁ、俺はPCの前で観ているだけで

いつでも観戦を止めらるけど

GWに折角球場に行って観戦しているファンのみなさんに

本当に同情する。

今日は試合後監督以下全員で球場のファンに謝罪だな。

そんなクソゲーム(度々スミマセン)を演出してくれたのが

先発の藤岡。

昨日のデウンも酷かったが

それでもデウンは4勝しているし、

好投もしている。

藤岡は昨日のデウン以上に酷過ぎる。

3回で8失点。

内容も全くない。

まぁ、ファームで良かったわけでもないし

昇格後の中継ぎでも失点を重ねてたし

こうなる事は予想もできたが

予想以上に酷過ぎ。

とにかく藤岡は何も変わっていない。

毎度、書く事が一緒になっちゃうけど

球速を上げるわけでもなく

かといってコントールが良くなったわけでもなく

球種を増やしたわけでもなく

ウイニングショットなるような球が有るわけでなく

そしたら打たれるよね。

これじゃルーキーの田中と変わらない。

まぁこれで浦和行きは決定だろうけど

首脳陣も直ぐに1軍に戻さないで欲しい。

何かひとつコレと言ったものを身につけて

今度1軍で投げる時は

「藤岡は変わった」と観ていて分かるくらいになるまで

ファームで何かを教え込んで欲しい。

毎回毎回同じ姿の藤岡を見るのは

正直言ってもう勘弁願いたい。

そいうわけで今日の観戦は途中ながら終了します。

これだけファーターズ打線に火を付けちゃったから

明日もしんどそう。

明日は大嶺かな?

何とか5回3失点くらいで行って欲しいかな・・

無理かな?

でも何とか頑張ってくれよ。

明日勝てば取り合えずGW5割だから。