モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

新応援歌も楽しみですね。

マリーンズといえば「応援」と皆が言ってくれるますが、今季は引退の福浦、FA移籍の鈴木と昨年まで好きだった応援歌が今年は歌えませんね。他にも加藤翔平高濱の応援歌もカッコよくてすきなんでけど、翔平は昨年もほとんど試合に出ないし高濱に至っては育成ですからこれも今季は歌えるかどうかわかりません。まぁ本来はコール基本の応援がマリーンズぼ応援なのですが選手としては自分の応援歌を聞くのは励みになると思います。おそらく福田秀平の応援歌は作成中だと思いますが、安田もぜひ作って欲しいと思います。応援団の人も応援歌を作るのは大変だと思いますがなるべくカッコイイ応援歌に作ってもらいたいですね。それと試合開始時の「星に願いを」はそろそろやめて欲しいと個人的には思ってます。なんかマッタリしちゃって「さぁこれから戦うぞ!」って気分になれないんですよね。前のに戻すか、「one heart マリーンズ」か新曲を作ってくれると嬉しいなぁって思ってます。一昨年イーグルズが歌っていた「初回から打ちまくろうぜ♪」ってやつが敵ながら良かったですね。さすがジントシオって思いました。ジン氏に負けないようにマリーンズの現応援団も頑張って欲しいです。ホームのオープン戦のどこかで新応援歌の発表があると思いますがどんな曲になるのか楽しみにしています。出来があまりよくないようなら昔の曲の流用でもいいです(笑)また歌いたい曲結構ありますよね。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です