モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

いつになったら開幕するやら。

東京オリンピックもついに延期が決定しましたね。オリンピックにはあまり興味がありませんけどアスリートのみなさんには辛いでしょうね。ボク的には今年はオリンピック休暇もありマリーンズから侍ジャパンにはほぼ選出されていないのでマリーンズに有利に働くかも?なんて思ってましたが来年に延期。来年ならひょっとして佐々木朗がジャパンに選ばれちゃう?と余計な期待と心配しています。それにしてもプロ野球はいつ開幕するんですかね?4月10日予定が今度は24日開幕を目指すということですけどそれだって決定したわけじゃないですからね。一応、オリンピックが延期になったことで日程の方は確保できそうですがそれでも24日を逃したらもうGW明けということになりそうなると興行的にも日程的にも厳しいですよね。ただ今度は開幕しても人数制限をするかも知れないなどと言う話が出ててそちらも気になります。両隣に空席を作るとなると入場できる人数はかなり減少します。まぁ平日のマリンのナイターは制限しなくても両隣がガラガラだったりしますが週末がね。それに隣に人が座れないとなると家族や仲間同士で球場に行っても意味がないしさらにガラガラになりそうな気がします。マリンじゃ毎試合1万人も入らないんじゃと心配してます。とはいえ、短気なボクはもういつになるか分からない開幕戦を観にいく気持ちが萎え始めています。10日開幕をあてにして14・15のチケット買いましたがまた払い戻しです。2月に先行で買ったチケットも当然全て払い戻しで気がめいります。今季の為に購入したユニをはじめとするグッツは順調にクロネコが運んできますが一体いつになったら本当にこれらのグッツを持ってマリンに行けるのやら。仕方ない事とは分かっていますけど今月中には日程を決めて欲しいと思います。

 

幻の開幕日。 : 不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です