モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

和田康士朗の未来。

headlines.yahoo.co.jp

 

井口監督が和田についてのコメントをしましたね。「順調にいけば必ず支配下」指揮官からの言葉ですから和田にとっても大きな希望になりそうです。和田は埼玉県の東松山市出身です。ボクの会社は東松山市の隣の坂戸市にあってボクにとってはそれだけでご当地選手なのですが、当社のスタッフの一人が和田のお父さんと昔からの知り合いでメチャクチャ応援しています。入団当時は細くて折れそうでしたが少しづつ身体も大きくなり今年は代走として1軍の練習試合で活躍していたので支配下がいよいよ見えてきたところで上記の井口監督の言葉ですからボクもワクワクしています。脚が武器なのです「周東2世」なんて言われていますが、和田の魅力はむしろあのフルスィングです。2軍戦では何本もあのフルスィングから放たれたホームランを観ていますが本当に惚れ惚れします。それこそ順調にいけば「周東2世」どころの話じゃなくまさに「ワギータ」になる可能性充分というかそうなって欲しいです。もちろんまだバッティングは荒く弱点も多いし、盗塁技術も発展途上ですがまずは支配下を勝ち取り、チャンスをモノにして1軍レギュラーの座をつかんで欲しいと思います。ちなみにルーキー高部もボクのご当地選手ですから和田に負けない活躍を期待しています。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です