モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

和田康士朗支配下に。背番号63。

和田が支配下登録されました。春先に支配下にならなかったので今オフなのかな?とヤキモキしてましたが、今日支配下のアナウンスがあり良かったなぁとひと安心しました。以前も書きましたが和田はボクの会社ある坂戸市の隣の東松山市出身のご当選手で、しかも会社のスタッフと和田のお父さんが昔からの知り合いでボクにとっては入団時から特別な選手ですので今日の支配下登録のニュースは本当に嬉しかったです。開幕目のこの時期に支配下になったということは今季1軍でプレーする可能性もあるし首脳陣もそのつもりで支配下にしたと思うので頑張って欲しいですね。背番号は「63」ボクの予想では支配下の暁には岡田のつけていた「66」をもらうのかなぁって思ってましtが「63」のなかなかいいじゃないですか。岡田といえば育成選手の中の最多安打の記録を持っています。その岡田の育成出身最多安打を更新し、岡田の盗塁数を更新するような選手になって欲しいと思ってますが先ずはHR1本うってHR数で岡田超をしてください(笑)「63」のユニフォーム買います。それを着てマリンで応援するので1軍で先発メンバーになれるようここからまた頑張って欲しいですね。まずは和田康士朗。おめでとう!ご両親もおめでとうございます。

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です