モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ようやく開幕の光が見えましたね。

news.yahoo.co.jp

プロ野球が開幕しないまま2か月が過ぎブログネタもないこともさることながら、ブログを書く気力も失っている今日この頃ですが、ようやく「6月19日」に開幕が決定されそうです。今日の緊急事態宣言解除後の正式発表でしょうが、緊急事態宣言はほぼ解除の見通しですからようやく「開幕」の光が見えました。いままでのように「いつ開幕するのか?それとも今季は開幕しないのか?」とモヤモヤする日々からこれで解放されそうです。当面は無観客で試合時間も昔の「3時間半ルール」を適用するかなど通常開催とはいきませんけど、とにかく今は野球が観たい!マリーンズの試合が観たい!もう贅沢はいいません。毎日パリーグTVでマリーンズの試合が観られればそれでよいのです。自宅で野球が観られれば、夜の街にもいきませんから緊急事態宣言解除後の行動もバッチリですよね。ともあれ来月19日からの開幕決定の朗報が届くことを心待ちにしてます。本当は球場に行きたいのですが、それはもう少し辛抱します。自宅でユニフォーム着て応援します!

 

 ▼「ポチ」してくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です