モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

松中コーチ、契約延長お願いします。

news.yahoo.co.jp

河合オーナーが松中臨時コーチに「コーチ延長」のオファーを検討しているというニュースが出ましたね。もうコレ大賛成です。松中氏について三冠王でありながら古巣ホークスから声がかからず「人間的に問題あり」とのイメージを勝手に抱いてしまっていました。澤村をトレードで獲得したときもそんな感じでしたが来てみたら全然イメージと違ったし、松中臨時Cも色々な情報を見聞きしていると巷間でウワサされている悪いイメージは全くなく選手達も打ち解けているように思えます。ならばこんな素晴らしい人財を臨時コーチとして2週間でリリースしてしまうのはチームの損失というものです。同じ左打者の安田・藤原・和田がメインに取り上げられていますが、バッティングの基本は左右関係ありませんから、右にも山口・西川・山本斗などの長距離砲候補もいますからそちらの指導もお願いしたい。臨時コーチでは全員を見てもらうことが不可能ですから契約を延長して投手陣と比べるとひ弱な打撃陣の強化をして欲しいなって思ってます。少なくても1年間は何らかの形でコーチとしてマリーンズに残ってもらいたい。チームとしてもいいオファーを出して、松中コーチにはぜひ契約延長をして欲しいと願っています。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから(全国対応)

お問い合わせ|株式会社 愛和住販