モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

紅白戦中止にガッカリ。

YouTubeで中継があるという事で楽しみにしていた今日の紅白戦が雨で中止となりガッカリです。まぁ昨日から雨予報でしたし、「雨、古谷」(笑)の予告先発でしたから中止の覚悟はしていましたが観たかったですね。古谷と本前の両先発が昨年からどれくらい成長したのか?本前に関しては開幕前の支配下からの開幕1軍のチャンスもありますからね。野手では入団時からオシの山口。フリーとはいえ鈴木・山本大という両左腕からさく越えを打っているのでかなり期待できると思ってます。昨年もイースタンでは対左腕に強いイメージがあり今季で一気に清田の代わりになってくれればと思ってます。そんな山口のライバルとなって欲しいこれまたボクのオシの西川もスタメンだったんですよね。あとルーキー小川もスタメンでまずは守備を観たかった。あ~ザンネン過ぎです。毎年思うんですけど、石垣は雨が多すぎ。石垣の方には申し訳ないけどそろそろキャンプ地を変えた方がいいとここ数年ずっと思ってます。どうせ沖縄本島に移動するなら最初から沖縄本島でいいんじゃないでしょうかね。

 

 ▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村

 

▼不動産に関するご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせ|株式会社 愛和住販