モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

荻野のサヨナラヒットでレアードのエラーを帳消しにする勝利!

〇M4×-3F●

【試合総評】

しかしレアードなぁ。そこで落球するか?ってことろでヤラカシたなぁ。いくら風があるっていってもホームだし。まぁ追い方が怪しかったから怖かったけどマジでそこで落とすか!う~んと唸ってしまった。これは良くて引き分けかと思っていたらなんと荻野のヒットでサヨナラ勝ち!地獄から天国という感じの試合でした。もうどんな形でもいいから勝ちたい。明日も今日のこの勢いと流れで勝って欲しいですね。今日の朗希は6回被安打4の2失点。6回に3本ヒットを集められたのとパスボールが痛かったけど毎回に奪三振11は素晴らしい投球でした。さて明日は現地参戦。先週は幕張についたら雨天中止だったけど明日は大丈夫だろう。

【試合経過】

3回裏、2死一三塁から奨吾の右中間を破る2点タイムリーとマーティンの連続タイムリーでマリーンズがまず3点を先制します。佐々木朗は5回まで無失点でしたが6回表に1死から連打とPBで二三塁にすると近藤の内野ゴロ間に1点を失うと高濱にタイムリーを打たれ1点差に迫られます。マリーンズは7回から継投しますが国吉が1死から2連続四球を与えますが踏ん張って無失点。そして8回の千隼。2死二塁からファーストフライをレアードが落球して同点にされます。そして9回裏にマリーンズは相手エラーに乗じて無死満塁の大チャンスを作ると荻野が一二塁間を抜くサヨナラヒットを打ちマリーンズが執念で勝利しマジックを4に減らしました。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです


にほんブログ村