モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

千隼が打たれ週末を待たずに終戦。

●M1-2E〇

【試合総評】

終わりましたね。最後は千隼が打たれて週末のファイターズ戦を待つことなく終戦。今シーズンの優勝はバファローズに決まりました。まぁ仕方ない。力不足なのは分かっていたのでここまで善戦したと思います。小島は良く投げました。このプレッシャーの中で6回1失点野QS。ピンチを作っても最少失点で抑える投球に成長が伺えます。千隼も絶対的な投球をするような投手ではないながらここまで良く投げたと思います。残念ですがサバサバしています。全国のマリーンファンのみなさんお疲れさまでした。

【試合経過】

初回マリーンズが2死二塁からレアードのタイムリーで1点を先制します。小島は4回まで1安打ピッチでしたが5回表に簡単に2死までとってから四球とヒットで一三塁にすると太田に同点タイムリーを打たれます。6回裏にも小島は2死満塁のピンチを作りますがここは凌いで無失点で7回からブルペンに後を託します。しかし7回裏の国吉が先頭にストレートの四球を与えますが無失点で終えます。そして運命の8回裏。3番手千隼が先頭を内野安打で出塁されバントと申告敬遠で1死一二塁にすると代打・小深田に勝ち越しタイムリーを打たれます。9回も攻撃も得点できずマリーンズが負けてバファローズの優勝が決まりました。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村