モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

CS開幕投手は、朗希に決定。

news.yahoo.co.jp

週末から始まるCS1STの初戦、開幕投手は佐々木朗希に決まったようですね。CSの初戦を投げる投手としてはT藤浪に次ぐ年少記録だそうで、パリーグでは最年少記録ということですね。昨日二十歳の誕生日を迎えたばかりの朗希がどんなピッチングを見せてくれるか楽しみです。正直いうと今回のCSはかなり厳しいと思っています。1STでイーグルに負けて敗退するような感じもします。とにかく打線に勢いがない。先週の最後4試合の負けっぷりを見ているとイーグルスに勝って2ステージに行く感じがしないんですよね。ですから初戦の朗希のピッチング次第だと見ています。こんな大切な試合を高卒2年目、実質プロ1年の朗希に託さざるを得ない情けなさ。でも、勢いを変えるピッチングを出来るのは朗希以外にはいませんからここはスーパーピッチを期待したいと思っています。3戦目までいくとかなりキツイので2戦で決めて欲しいです・・といいつつ3戦目のマリンのチケット持ちとしては3戦目を現地観戦したいと少し思っています。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村