モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

完封リレーで4連勝。また上沢に勝つ!

〇M2-0F●

今日から札幌でファイターズ戦。ファイターズのスタメンを見たら今までとは変わって普通のスタメンで拍子に抜け。マリーンズ戦も遊んでくれよBB監督~って思いました。4回表、レアード・安田の連打で無死一二塁からエチェバリアのタイムリーと2死から高部のタイムリーで2点をマリーンズが先制します。先発のロメロは2回に無死満塁の大ピンチを無失点。5回にも無死一二塁のピンチを作りましたが相手の拙攻もあり得点を許さず6回無失点のQS。ロメロはランナーさえ出さなければ無双ですね。7回に国吉を出しますがランナー二人出たとこで1死も取れずに廣畑に交代。1死満塁までピンチを広げますがここも無失点で凌ぎます。それにしても国吉は現状全く使えません。ファームで再調整しないとダメですね。試合の方は8回西野、9回益田とつないで完封リレーで4連勝となりました。だたやっぱり終盤のブルペンが不安だらけですね。千隼がそろそろ昇格できそうなんですけどね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村