モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ASはともかくとして、コロナがヤバい。

AS第2戦も終わった。佐々木朗のAS日本人最速とか松川の最年少Hと打点とかレアードのホームラン競争の優勝とかいつになくマリーンズ選手が注目をされて楽しかったが、チーム内に蔓延するコロナ。今日は茶谷も抹消になった。毎日ジワジワと抹消者が増えが明日からのリーグ戦再開に不安だらけ。コロナ抹消は、井上・山口・茶谷・佐藤都・美馬・東條・土肥・西野だっけ?これどうすんだ?投手陣はまだ何とか持ちこたえられそうだけど野手は選手層が薄いからな~。福田秀・大河あたりが昇格か?池田も候補か?ワンチャン西川あるか?エチェバリア抹消してマーティンか?投手は東妻?タナヤス?山本大・森?まさかの種市はあるかな?どっちにしてもこれは貧打に逆戻りの厳しい予感がするね。まぁ元々貧打なので影響は少なさそうだけどキツイ。先発陣さえ罹患しなければなんとかなりそうな気がするが・・とにかく明日の後半戦の開幕は3か月ぶりにマリン参戦。今年はマリン現地全敗のボクは行っていいのだろうか・・・

 

▼クリッしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村