モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

アジャが決勝のタイムリーで久しぶりの勝利。勝ちパリレーが豪華だなぁ。

〇M5-2L●

アジャがいい所で打ったね~。昨日の右中間のタイムリーツーベースがいい感じだったの上げてきたかなと思っていたところ今日も勝ち越し2点タイムリーを含むマルチ。ここにてようやくアジャストしてきた。(遅いけど)来年はもうひと花咲かせそうで良かった。それにしても勝ちパリレーが豪華。今日は6回から、西野~唐川~ゲレーロ~オスナ。西野は1被弾したけど、6回に西野を使えるなんてヤバいよね。ここに、東條・小野郁がいて更に勝ちパではないけど千隼と今日抹消になったけど国吉とかいるんだよ。あ、あと益田ね。勝ちパ2パターン作れそうな勢いだよね。ゲレーロとオスナはあと2年くらいいて欲しいな。マーティンと入れ替わりで即スタメンの福田秀は7回の超ファインプレーしたけどそのまま担架で退場。このまま抹消になったら本当に福田秀は「持ってない」よね。何とか明日には元気になって欲しい。勝敗はあまり関係ないけどやっぱり勝つと嬉しい。それにしても小川の打撃って何とかなるのかね?

 

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村