モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ヤバすぎる!強すぎるブルペン。失点する気がしないわ~。

〇M3-2H●

金曜日は現地で大敗。昨日が大勝だったのに金曜日に現地に行ってしまうというこの無能ぶり。今季、マリン観戦未勝利が現実のモノとなりつつあります。さて今日の試合は森が2度目の先発というこでブルペンデー。森は3回を投げて初回の2失点だけと炎上しなかったのでまぁいいかな。今後は制球力と決め球が欲しいかな。2番手の岩下は2回無失点だったけフラフラ投球で結果オーライの投球。6回表に山口のタイムリーで同点にすると7回表には2死二塁から荻野のタイムリーで勝ち越し。この1点を唐川~ゲレーロ~オスナで守り切りました。勝ち投手は6回を投げた東條。いやそれにしても岩下からオスナまでのこのブルペン。なんて強烈・強力なんでしょ。わがチームながら打てる気がしないわ。これでまだ西野や小野郁がいるし、今季は不調だが千隼・国吉もいるんだから堪んないわ。打者の方では山口がいい所でタイムリー打ったくれたし安田も最終打席にライト前にヒット打ったし。ホークスキラー奨吾が猛打賞だし良かった。難にせよ勝てばうれしいわな。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村