モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

L今井の前に2安打完封負け。点差以上の完敗でした。

●M0-2L〇

うん。打てないね。一昨日の平良もそうだけどまだ好投手を打ち崩すだけの力が打線にないということだろうね。もっとも今日のL今井は良かったけど(特に低めのスライダー)それを打ち崩せるようになって本物だろね。点差以上の完敗でした。この状態で明日は朗希VS山本かぁ。先発のメルセデスは5回2/3を2失点。投球内容は全然悪くなく安定感はありましたが3回はちょっとアンラッキーが続いただけだし問題なしです。

【試合経過】

今日はライオンズに3回裏、児玉のヒットを足場に外崎のタイムリーと藤岡のタイムリーエラーで2点を先制されます。メルセデスは6回裏に2死一二塁のピンチの場面で降板し西村にスィッチしましたが初球を柘植の頭部に当ててしまい危険球退場。満塁で急遽坂本が登板しなんとか無失点で凌ぎます。マリーンズは今井の前にヒットがでない。たまに四死球でランナーだしても3併殺。8回の安田のヒットでノーノーは阻止しましたが最後までホームを踏めずに完封負けでした。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村