モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

美馬、またしても5回持たずの背信投球。山口に1発出るも連勝止まる。

●M2-5L〇

美馬は背信投球だったね。何で今日が美馬の先発だったのか分からなかったけど今回はやり返してくれると思っていたんだけど全然ダメだったよ。初回は2死から四球のあとツーラン被弾のスタート。4回にも9番の柘植にタイムリー打たれる。無失点のイニングの毎回ピンチの連続で3凡なし。こんなピンチングされてちゃ森で良かったジャンって思っちゃう。結局今日も4回3失点で降板ですから、もうしばらく2軍調整でいいんじゃないですかね。ていうか昇格が早すぎたと思うけどね。7回のダメ押し失点は右打者が続く場面で坂本はどうかな?って思っていたら終盤の大事な所で2失点。ま~坂本の対右打者のテストだったのでしょう。今日は投手運用は先発・美馬の時点で間違えたって感想です。5失点したら江村のスタメンもが全く意味がないよね。打てないし刺せないし。サードキャッチャーをスタメンに使うのは個人的にはナシなんですけどね。打者では奨吾がね。一体、いつになったら状態が上がるんでしょうかね。ていうかこの二人を並べておいていいのか?と疑問に感じてきました。まぁ安田と藤原にホームラン。そして山口についに待望の1号が出たので今日はそれで勘弁してやるか(笑)

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村