モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

坂本が被弾して5点差になったので今日は観戦終了します!

今日の公示でカスティーヨがOUTで沢田がINになりました。昨日から一応は首位攻防戦だけどここまで離れると興醒めですよね。もちろん最後の1試合まで応援するけどゲーム差が離れたことによって気分的には少し楽な気持ちで観ることができるかな。この連敗中は本当に拙守ばかりなので今日はしっかり守って欲しいと強く思いますな。さて美馬の今日はいつもより頑張ったね。6回3失点で一応はQS。全て2死からの失点だったのが残念だけど美馬の投球に関して文句はないかな。美馬に関してはいまはどんな結果でも腹も立たない。好投してくれれば嬉しいけど炎上しても「ドンマイ」という感じで見ている。それだけ期待値が下がったという事だけど毎週1回ちゃんと投げられるのが美馬と小島しかいないから、投げてくれるだけで恩の字ですわ。運良く打線が爆発すれば勝ち星もつくだろうから頑張ってください。打線の方もまぁ相手が宮城だから打てるわけもないですね。毎回毎回、宮城を打てないのにたまにランナー出てもベンチは無策。初回なんか先頭の荻野が出たのにバントしないで友杉に打たせて併殺だから。相手をみて攻撃して欲しいもんです。宮城相手で連打は難しい。先制点が欲しい。バントが好きじゃないボクでもここはバントでしょ?って思ったし。選手層や選手の力量。投攻守に加えてベンチワーク。何ひとつバファローズに優れているところはないよね。というわけでいま坂本がツーランを被弾したので今日の観戦はこれにて終了します。お先しま~す。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村