モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

4点差をひっくり返して逆転勝ち。慎吾が勝ち越しタイムリー。

〇M5-4H●

今は美馬には何の期待もしていなけど初回4球で3失点って思わず笑ったよ。最終的には6回4失点だから「いつも通り」なんだけど、もう美馬は今季は今日でシーズン終了でいいんじゃない。荻野も離脱しちゃったし優勝の目はないんだから今さら美馬が無双したところでね。(まぁ無双するようには見えないけど)美馬は今シーズンはこのままだと思うよ。だったら若い投手に経験させた方がいいし見たいよね。ただ今日の美馬は負けが帳消しになったのは良かった。打者の方は荻野が抹消で藤原が1番。昨日からヒットはでているけど、あの払うようなバッティングにはガッカリするね。あのスィングを続けるようなら藤原もオワコンになっちゃうよ。しっかり強くバットを振って欲しいよ。安田も攻守にわたって覇気がないね。なれないファーストを守らせるのが良くないよな。それでも4点差を良く逆転したよ。6回は田村と岡の連続タイムリーで同点。7回は2死から慎吾の勝ち越し打。普段脇役の選手が頑張ったね~(といってもマリーンズはほぼ脇役しかいないけど)まぁ最近は何だかんだでヒットは出ているから打線は好調なんだけど今日はブルペンも含めてみんなよく頑張ったね。このカードを勝ち越したのは大きいね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村