モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

種市が6回に逆転を許して7回表終了時で1点ビハインド。残念ですが今日の観戦はここまです。

今夜はこれから出かけるので観戦途中で終わるけど現在6回裏に種市が逆転されて1点ビハインドで7回表が終わったところ。これから逆転できるといいね。今日の種市の投球は特別悪くもなかったけど吉井監督に怒られる投球ぽかった。まぁ最初から飛ばしていたからね。5回ないし6回途中で交代でも良かったけど一応はエースだからそんなわけにもいかないか。でも勝ちに行くなら今日の種市の調子と5回までの球数を考えればその後に西村出しているなら6回頭から西村で良かったんだけどね。それくらい大事なゲームなんだから。種市もできるなら6回までリードを保って欲しかったけどまさかの6回だけで3失点逆転されちゃうとは。まぁ6回のピンチの場面では真っすぐで押し切って欲しかったよね。失点した球は全部変化球を打たれているんだよな。変化球は浮いていたから嫌な予感がしたんだけどさ。でもね、自己最速の155km出したよ。しかも100球超えてから。これは楽しみしかないね~。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村